最大の敵は回線切れ

ポケモンの記事を書いていきます

【オフレポ】第22回カントーポケモンオフ

・はじめに

こんにちは。カスケードです。約1年振りの記事更新です。今回は、先日参加したカントーポケモンオフについての感想、そして「2次会」の感想を書いて行こうと思います。

かなり生理的にキツイ下ネタ&身内ネタがあるので、不快になったら申し訳ないです…

では。

 

 

 

 

 

 

オフ会場に向かう電車の中で不穏なツイートを発見。

f:id:cascade1185:20191028214522j:image

f:id:cascade1185:20191028220526j:image

しらす🐟、彼は僕が作った「開発部屋」のメンバーである。見た目は普通なのだが、会うと毎回「乳首を触っていいですか」と聞いてくるやべーやつだ。実際拒否しても触ってくる。

今回、彼は僕に「これ」を飲ませようと前々から計画していたらしい。1つ1000円したとの事。頭おかしいこの人…

会場にぼんこふ君ななせさんルルさん達と向かう。

グループ分けの結果、レシラムブロックでした。2100勢が3人いてアハハ!って感じでした。

午前1ー1。いやまあクゥリさんに負けるのはしょうがない…

ちなみにこっちの卓に来たしらす君、あろうことかクゥリさんに「乳首当てゲームしていいですか?」と聞く。彼は快諾していた。いい人すぎる…

ここでしらす君に「あれ」を渡される。


f:id:cascade1185:20191029005820j:image

あとなんか発情するスプレーを飲み物に入れられた。飲めば予選抜けると言うので飲みました♥️

午後2ー2。

…楽しかったです‼️ちなみに頭はアツくなったけど、あっちは全く反応しませんでした…🤔

予選消化したので、十六茶さんの試合を見に行く。ボーマンダドヒドイデ対面。メガせず地震を選択する十六茶

僕「あーメガしないのか」

ルル「ちょっときて(小声)」

??

ルル「あのボーマンダミミッキュZ持ってる

結局そのせいで彼は予選落ちていた。かなしいなあ…

開発部屋からはルルさんとぼんこふ君が予選抜けしたが、二人とも1落ちしてた。残念。

残りの時間はFFの方々とお話したり、フレ戦したりしていました。

詳しい説明は省くがKOHさんからパンツを貰ったりもした。

そんな感じでオフは終了。

 

~2次会~

僕はポケモンオフにはもう2年くらい参加していますが、今回初めて2次会に参加しました。参加した理由は主催のLiveraさんが好きだからです♥️♥️

2次会会場はそんなにご飯は食べれる感じではないとの事で、事前に小林ティラぽルルぴーラクガキすとれ達とガストに向かう。ホモが多すぎるっぴ!

小林がティラミスぽけの本名を皆に言ったのを皮切りに、本名暴露大会が発生。

これでもう一蓮托生ですね♥️

ちなみに小林は小林じゃなかった。嘘じゃん。

そんなこんなで会場に到着。僕の隣はバトンタッチオフ主催のしばえんさんで、下手な事したら56されるとビビってました😭

Liveraさん@🧦が挨拶をし、皆で乾杯🍶

今回僕が2次会で見るのを楽しみにしてた人がいる。さいじょうさんである。

さいじょうさんとはオフではよく(そういうネタの)お話をするのだが、彼には「さいじょうママ」という裏の顔があるらしい…

さ「もう、私がつぐわよ~♥️」「(こっちのテーブルに来てという人に対して)せっかちは駄目よ♥️ 順番に行くから待っててね♥️」

………

………ママでした👩

 

いい感じに酔っていると、ななせさんが例の応援歌を歌い始める。周りも歌い出す。なんでFF外の人も知ってるんだろう🤔

僕「Liveraさーん!! 助けて下さい!😭」

Liveraさん「歌ってたのは誰ですか😠」

みんな(僕を指差す)

僕な訳ないでしょ😠😠😠

小林とルルさんが僕の本名(K)をバラしたせいで皆から呼ばれてたりしてました…

途中しばえんさんに🍶を注ぐが、こぼしてしまう。

しばえんさん「おいK!!!! 正座しろ!!!」

ぼく「は、はい…」

しばえんさん「○ンポを出すか酒を飲め!!」

ぼく「飲みます!(飲む)」

しばえんさん「よし許す!!!」

助かった…😂

 

終盤は、開発部屋、ホモガキ軍団、雨パ女子(男子)がごちゃまぜになってやべー状況になってました。

小林が色んな人と😙してて地獄だった。ルルさんはすとれ君の乳首を弄ってた。皆で弄ってた。というか僕も弄った。十六茶さんに頭を撫でられるすとれ君。嫉妬するルルさん。雌の顔をするすとれ君。なんだこれは…

誰に触られたか覚えてないけど、沢山の人に乳首を触られました😥 しらす🐟には直接弄られたのは覚えてる😥

応援歌を定期的に誰かが歌い、Liveraさんが巡回に来るのがテンプレになってた😥

 

~2次会後~

f:id:cascade1185:20191030200654j:image
f:id:cascade1185:20191030200702j:image

 

 

・終わりに

そんなこんなで今回初めて2次会まで行きましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

でも○ンポは出しません… 出禁になりたくないので…

それと2日間泊めて下さったななせさんありがとうございましたm(__)m

8世代ではもっと2次会にも参加して行こうと思います❗

それではここまでお読み頂きありがとうございました(^-^)