最大の敵は回線切れ

ポケモンの記事を書いていきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

【S12使用構築 最終281位】サンダーノラゴンコントロール【最高/最終2013】

・初めに こんにちは、カスケードです。S12お疲れ様でした。7世代振りの記事投稿となります。 久しぶりに2000に乗れたので記事として残しておきます。 ・コンセプト サンダーウオノラゴンで対面操作し負荷を掛け、@1で詰めていく。 対面選出が出来そうにない…

【リングフィットアドベンチャー】運動のススメ2

○はじめに こんにちは、カスケードです。リングフィットアドベンチャーを3ヶ月(91日間)プレイし、ついに目標であるストーリークリアを達成することが出来ました。今回は、実施した成果と、このゲームの面白さを伝えていければと思います。 尚、1ヶ月継続時点…

💪役割集中リングフィットスタン

・はじめに こんにちは。最近オフで知り合いから「ポケモンやってるんですか?」と言われまくるカスケードです。 今回は、私がリングフィットアドベンチャーを約3ヶ月実施してきた中で、「キツいけどその分効果が見込める」と考えるスキルを紹介して行こうと…

【リングフィットアドベンチャー】運動のススメ

○はじめに こんにちは。カスケードです。話題のリングフィットアドベンチャーを1ヶ月間プレイしたので、その成果を自分のメモがてら、簡単にですが書いて行こうと思います。 ○運動しようと思いだった経緯 社会人になり、座り仕事なのもあり完全に運動しなく…