最大の敵は回線切れ

ポケモンの記事を書いていきます

【オフレポ】シングル厨のつどいwithくっつきバリ

・初めに

こんにちは。カスケードです。久々の更新です。今回は10月21日に開催された「シングル厨のつどい」のオフレポとなります。

・成績

12人ブロック 予選7-4 2位抜け 本戦1回戦負け

ベスト32

構築は今後もレートで使う可能性があるので並びだけ。

f:id:cascade1185:20181025114032j:image

f:id:cascade1185:20181025120820j:image

 

 

~ここからオフの日記~

駅からあきさん、そらまめさんと一緒に会場まで行く約束を前日にし、何とかボッチ回避をしようとする僕。

あきさんが電車を乗り過ごし、遅れるとの事を快諾する図

f:id:cascade1185:20181025122119j:image

f:id:cascade1185:20181025215107j:image

 

なおこの後TLに晒された模様

 

 

駅でお会いしたそらさんと一緒に待ってる間、何人か知り合いとあったのだが、全人類

カスケードさん、こないだTLで凄い事を…

今日も乳首に針を刺してるんですか?

あっカスケードさんw

と言ってきて、既に会場に行くのを躊躇っていた。ちなみに針は刺していた。あきさん達と合流し、会場へ向かう。

受付にリベラさんがおり、顔を合わせないようにしていたが、目があってしまった

僕「あ…リベラさん おはようございます!」

リベラさん「最近TLで暴れているようですね(^-^)」

僕()

なんやかんやでやり過ごす(やり過ごせてない)

ブロックはマッシブーンブロック(12人)でした。あきさんから遅刻したお詫びにと何故か入試突破祈願の御守り?を貰う。

f:id:cascade1185:20181025130310j:image

ちなみに初対面の人達からも

あっTLで見かけましたw

催眠音声のw

と言われました()

 

午前中の戦績は運勝ちもあり6-1で、予選抜けたわwと完全に調子に乗っていた。

昼休憩は、マックさんとにゃら君と一緒にコンビニに向かった。マックさんとは初めてお会いして話をしたが、ここでも「こないだの一件でカスケードさんを知りました」と言われた()

マックさんはとても良い人で、びっくりポケモンを色々紹介してくれた。本当にありがとうございました。後めちゃくちゃ喋ってた。

コンビニから帰る途中、バファりんさん、るあなさん、ゼクトンさん達とたまたまお会いした。開口一番「あっw、噂をすればカスケードさんw

何だこれは…

その後お互いリベラさんの監視対象リストに入れられてる話をしたりしていた。

会場に戻った後は、マックさんとバンギラスについて色々話をしていた。めっちゃ楽しかった。

午後1-3。絶望である。

予選消化時点で、7-4が5人おり、とんでもないすくみが発生した。これで落ちたら恥ずかしすぎると思っていたが、なんとか2位で予選を通過する事が出来ました(;_;) 

決勝トーナメントはライさんに順当に負け。悔しかったけど、乳首に針を刺して予選を通過出来たので良かったです()

初めて会うFFの方も多く、沢山の方と話が出来て非常に有意義でした。

胸を触ろうとしてきた人が結構いて怖かったです… 実際触られた😞気持ち良かったです。

超絶イケメンのハルサキ君がボディタッチ多めだったのが嬉しかったです(真顔)

大統領さんから真顔で「狂気しか感じない…」と言われて悲しかった😢

監視対象から逃れる為、リベラさんとフレ戦をした。犯罪行為をして勝った。

f:id:cascade1185:20181025140124j:image

勝戦は、チュンさん、リベラさん、ぽんさんと「ここはこうするんじゃないか~」とか話しながら観戦していました。

 

オフ終了後は、セノさん、Qさん、リムさんと4人で夕飯を食べました。よくTwitterで見ていた船のやつを食べました。めちゃくちゃ美味しかった。よく覚えてないけど、レートについての真面目な話とか乳首開発についての話をしてた気がする。

f:id:cascade1185:20181025205230j:image

その後カラオケに行き朝5時までオール。途中ツバサさんと通話を繋いだりした。尚僕は酒の酔いが回ってきてダウンしていた模様。

そんな感じで僕のオフは終わりました。

 

 

・終わりに

今回初めてオフレポを書きましたが、本当にシングル厨は楽しかったです。ここに書ききれてない事も沢山あります。性癖を暴露してから初のオフで、正直不安な気持ちもありました。ですが、皆笑いながら話しかけてきてくれて、ポケ勢寛容すぎる…と嬉しい気持ちになりました(;_;)

これからもオフには針を付けていこうと思います!!

それではここまでお読み頂きありがとうございましたm(__)m