最大の敵は回線切れ

ポケモンの記事を書いていきます

【クソ記事】催眠音声のススメ

・初めに

こんにちは。カスケードです。普段はポケモンの構築記事をあげていますが、今回は違います。…そう!今回のテーマは「催眠音声」です!!!

f:id:cascade1185:20180728024813j:plain

タイトルで察してる方もいると思いますが、下ネタ記事です。しかも相当に変態記事です。苦手な方はブラウザバックをお願いします。

f:id:cascade1185:20180728032403g:plain 

f:id:cascade1185:20180728032417g:plain

f:id:cascade1185:20180728032432g:plain

 

記事を書こうと思ったきっかけ

ぼく「ポケ勢って、エロゲキャラランク、同人音声レビュー、風俗レポとかはよく書いてるけど、催眠音声について書いてる人いないなあ... じゃあ自分で書くか!? 語り合う人欲しいし!!」

前置きはこの辺にして、本題に移りたいと思います。

・そもそも催眠とは

催眠とは、暗示を受けやすい変性意識状態のひとつ。また、その状態(催眠状態)、およびその状態に導く技術(催眠法)を指す場合がある。催眠術とも呼ばれる。 Wikipedeaより

暗示とは 言葉や合図などにより、他者の思考、感覚、行動を操作・誘導する心理作用のことをいう。暗示にかけられた者は自然にそうなったと考え、それが他者による誘導によるものであることに気が付かない。特に催眠状態において暗示は最も効力を発揮する。

変性意識状態とは 日常的な意識状態以外の意識状態のこと。トランス状態とも言います。

要は、リラックス状態は被暗示性(暗示の受けやすさ)が高まるので、その状態で催眠音声を聞けば絶頂できるよ!って事です。この絶頂とは、一般的な手を使ってやるアレとは違います。弄りません。なんなら勃ちません。ドライオーガズムと言われているものです。全部を説明しようとするとキリが無いので、参考になるリンクを貼っておきます。

 

・オススメの音声作品

催眠音声は近年台頭してきた新しいジャンルですが、その作品数は非常に多いです。販売しているサイトは、DLsite、DMMがメジャーです。初心者にオススメの作品と言われている物も、シチュエーションが好みでないとかかれないケースもあります。僕自身、まだ催眠音声を聴き始めてから1年程度しかたってないので、偉そうな事は言えません。が、その中でもこれは!!と思ったものを紹介して行きたいと思います。

☆双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~

f:id:cascade1185:20180728033143j:plain

大安定。6世代メガガルーラ並に信用可能。可愛い幼女が左右から語りかけてきます。これは耐えきれない!!たまらずダウンです!!

時間も30分と短いのもアド(催眠音声は、基本的に1~2時間のものが多い)

 

☆ふたりがけ催眠メルティオーガズム編

f:id:cascade1185:20180728033654j:plain

こちらも先ほどと同じ、所謂双子形式。親切な誘導で、初心者にも分かりやすく、落ちる感覚が掴み易いと思います。ポケモンで言うなら、重力状態からの催眠術です。

 

☆イジゲントリップ催眠

f:id:cascade1185:20180728035207j:plain

 初めてしっかりとかかれた作品です。ただ、ありえん体力を消耗するので、余裕がある時に聴くのがよき。聴き終わった後、体が痙攣し過ぎて生まれたての子鹿みたいになってた。時間が長いのがネック。

 

・終わりに

催眠音声によるドライ絶頂は、普段の絶頂とは比べ物になりません。マジで頭おかしくなるくらいチカチカします。こんな体験、してみたくないですか…?

勿論人によってかかりやすさの違いはあります。友人に聴かせた所、初回からかなり深くまで落ちれたそうです。ですが、何回も聴いても、かかれない人もいるでしょう。僕もそうでした。効果を実感し始めたのは、初挑戦から数ヶ月後でした。しかし、回数を重ねれば、確実にスキルアップする事が出来ます。......これって何かに似てませんか??

 

初めは1500から動かなくても、情報を集め、試行回数を重ね、上達していく...

そう!! ポケモンのレーティングバトルです!!

よってポケモン=催眠音声 QED